FC2ブログ
ジェームス西田の徒然ブログ
1976年に爆発的なHIT曲(ロードショー)を発売した。 1978年に突然のアーティスト活動を休止。あれから28年、「古時計の復活」をご要望される声にこたえて、西田昌弘は「ジェームス西田」としてソロデビュー!

ジェームス西田オフィシャルサイト

ジェームス西田のオフィシャルサイトにて CD・グッズの購入ができます。

プロフィール

ジェームス西田

Author:ジェームス西田 


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
岡山ド-ム

岡山ミュージックジャンボリーにやって来ました!


このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事に対するコメント
はじめまして
初めまして。東京在住の弾き語りシンガーです。ずいぶん前からこちらを覗いてましたが、書き込むのは初めてです。
ライブは西のほうばかりなのかな、と思ってたら、大森でライブされてたり、とんぼの市川さんとジョイントされてたりしたのですね!!(市川さんは昔からの顔見知りです^^)
「ロードショー」は私も他のファンの方同様、大好きで、ライブで歌ったもの(修正なし)をyoutubeに先日アップしました。http://www.youtube.com/watch?v=2BJVH0zXJc0
女性が歌うとこんな感じ・・・です。緊張のあまり2番での拍子数、間違えてしまいました(汗)。お暇があったら、聴いてみてくださると私の人生の宝物になります。。LPも持ってます。
予定を見るととってもご多忙で、精力的な音楽活動、尊敬いたします。
’70年代は、私の大好きな大好きな時代です。あの頃のアーティストの方々に仕事&ライブでお会いすると、毎回胸が躍ります。
西田さんがとてもダンディになられていて嬉しいです。東京でお会いできる日が来るのを楽しみにしてます!
(女性コーラスが必要な時にはいつでもお声かけてくださいm(__)m)
【2013/05/09 00:40】 URL | yako #A54BUlig[ 編集]

yakoさんコメントありがとうございます!
yakoさんコメントありがとうございます!
ぜひ一緒にやりましょう!!
今度東京に行くときにお会いできたらと思っておりますので、
メールで結構ですので連絡先を教えていただけたらと思ってます。

とんぼちゃんのよんぼ君とは7月28日に和歌山でライブを一緒にやります!
【2013/05/14 15:40】 URL | ジェームス西田 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jamesnishida.blog48.fc2.com/tb.php/390-1867108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。