FC2ブログ
ジェームス西田の徒然ブログ
1976年に爆発的なHIT曲(ロードショー)を発売した。 1978年に突然のアーティスト活動を休止。あれから28年、「古時計の復活」をご要望される声にこたえて、西田昌弘は「ジェームス西田」としてソロデビュー!

ジェームス西田オフィシャルサイト

ジェームス西田のオフィシャルサイトにて CD・グッズの購入ができます。

プロフィール

ジェームス西田

Author:ジェームス西田 


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
no title




このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。

ジェームス西田さんの事は、元classの日浦さんを通して初めて知りました。

YouTubeでいつものように日浦さん見てたら、ツアーか何かで西田さんがゲストで出てるのがあってて、あまりの西田さんの会話の面白さに日浦さんそっちのけで西田さんをじっーと見つめてましたよ(≧∇≦)

でも失礼ながら古時計時代の西田さんはおろか、西田さんの存在自体知らなかったので、これはあまりにも失礼だな〜って思って携帯で検索しながら色々見てたんです。

そしたらオフィシャルサイトがあったので、辿り着いちゃいました。

私の今年の目標は日浦さんのライブツアーに行く事プラス、ジェームス西田さんが出演するライブに行く事です(∩∀`*)

あのちょっと下ネタ混じりの愉快なトークをぜひ生で聞いてみたいです(≧∇≦)

あと西田さんのお店にも一度食べ行きたいです(∩∀`*)

日浦さんや西田さんが楽しそうに飲んでるとこに加わって私も一緒に飲むのが夢なんです(∩∀`*)

では長くなったのでまたメールさせて頂きます。

失礼しました。

なおみ


【2014/02/12 17:31】 URL | なおみ #-[ 編集]

なおみさんコメントありがとうございます!
なおみさんコメントありがとうございます。

ホームページを見ていただきありがとうございます。
昨年は日浦君と岡山と松山でライブをしました。

ぜひ僕のライブも見にいらしてください。
次のライブは3月2日・岡山でのライブです。

なおみさんはどこにお住まいでしょうか?
近くでライブがある際にはお知らせさせていただきますので、
よろしかったら
info@nice-music.netまで
メールをしていただけたらうれしいです。
【2014/02/13 09:35】 URL | ジェームス西田 #MMIYU.WA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jamesnishida.blog48.fc2.com/tb.php/403-739418c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。